塚田盛彦のつれづれなるままにサッカー

世界中で親しまれているサッカー。このサッカーをフィルターとして、人間社会の構造に迫っていきたいと思います。

お詫びと訂正があります。

2011-03-04 11:03:56 | 日記
 皆様にお詫びがあります。

 前回のブログを僕は

 「勿体無い」

 というタイトルで、信州ブレイブウォーリアーズと長野パルセイロが、同じ3月2日
に新体制を発表した。

 という趣旨のもとで僕なりの意見を述べたのですが、これが僕の誤りだったんです。

 何故かと言いますと、信州ブレイブウォ-リアーズの新体制発表は

 「3日」

 昨日の事で、重複していなかったためです。

 つまり「2日」というのは僕の完全な調査ミスによるもので、内容そのものが誤り
になってしまいました。

 ご面倒かけたことを改めてお詫びします。

 申し訳ありませんでした。

 (記事は今削除しました。)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フィンランド 豊かさのメ... | トップ | ザッケローニ監督再来日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事