.

新しいパソコン

2006-11-04 17:53:59 | Weblog
新しいパソコンを使い始めて早2か月余り、タッチもソフトで快適です。そのわりにはパソコンを開くことが少なくなり、ブログも久しぶりです。月日が過ぎるのは何と早いのでしょう。今度のはテレビ付のノートパソコンです。WINDOWS VISTAについての話題も出てきて買い替えたのは早まったかしらんと思っていましたが、《お教室のブログ》を読んで先生のご意見を拝見し安心いたしました。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おNEWのパソコン! (NORI)
2006-11-04 21:15:39
まぁ!素敵なパソコン!!
画面も明るくて見やすそうですね。
こうやってブログに紹介してくださると、私もますますノートパソコンが欲しくなってしまいます・・・
(別に持ち歩くわけではないのにね)

これからマイプランも始まるし、前のパソコン同様仲良くしてあげてくださいね(*^^*)
NORI先生 (モナリザ)
2006-11-06 17:52:43
お久しぶりです。ブログにWINDOWS VISTAについて
先生の貴重なご意見を掲載してくだり本当に有難う
ございました。感謝します。

パソコンを活用してもっともっといろいろな作品
づくりを楽しみたいと思います。
よろしくお願い申しあげます。
素敵! (m-kei)
2006-11-07 08:56:08
何度開いても更新していないのいで
どうなさったのかなと心配していました。
でもよかったお元気そうで。

新しいパソコンは素敵でね。ノートパソコン
も昔に比べると格段の相違がありますね。
たくさん作品づくりに挑戦してください。

背景の紅葉もきれい1
m-keiさん (モナリザ)
2006-11-07 23:12:20
ご無沙汰しました。コメント有難うございました。
ご心配頂きおそれいります。これからもよろしく
あきらめずにみてください。
テレビ付ですか (RUNA)
2006-11-09 15:26:05
最新式のパソコンを購入されたのですね。
すごいな!!
世の中はどんどん進歩していき私のような
ものは取り残されていきそう・・・。

デジカメも余り上手に撮れないのですよ。
モナリザさんのお写真はいつもきれいに撮れて
いてそれを拡大したり、縮小したりして掲載し
ているのですから感心して拝見しています。
コメントありがとう (モナリザ)
2006-11-10 19:56:18
本当に何事も日進月歩ですね。
機械に余り強くない私は、
ついていくのに大変です。
デジカメも今のは液晶モニターが
大きくなり性能よくなっていますね。
でも当分はいまのでがまんします。

コメントを投稿