赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

進撃のもなみ

2015-04-29 22:43:08 | 日常
体調も良くなったし、お天気もいいし、草むしり。
ダンゴムシなんていて、いつもなら、クルクル真ん丸になって可愛いとか思うんだけれど、
今日のダンゴムシは、あっちにもこっちにもウジャウジャいて、
こんなにいると、やっぱ 気持ち悪い~~~!
と、見つけ次第ゴミの袋に ぽいっと ぽいっと

ダンゴムシからしてみれば、平和だった庭に、
ある日突然巨人のように大きなもなみが現れて、見つけ次第捕まえられる。
しかも、捕食するでもなく。

進撃の巨人みたいに見えるのかもしれない。

進撃のもなみ・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのダウン | トップ | テニスをした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりのGWへ ガンバ! (おうな)
2015-04-30 11:13:23
もなちゃん こんにちは。

例のダウン 元気になられて良かった♪

だんごむしも降参ですね。おうなもさっきちょっとだけ草むしりしてきました。が、、、もう20日近くも肩が痛くて、、、泣きが入っています。
悪友たちが「おうなさん 50肩とか言って30歳近くもサバ読んで、、、」なぁんて悪態つくんです。あはは

さぁ 蓼科の緑が待っていますよ♪
返信する
おうなさん 若い (もなみ→おうなさん)
2015-05-01 12:55:10
おうなさん こんにちは。
50肩の調子はいかがですか?
おうなさんは 若いですもん。
お会いしたことはないですが、その言葉の端端から、知性と生気があふれています。
すてきだなって、いつも思っています。

風薫る5月ですものね♪ いろんなことしたいです。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事