赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

バラクライングリッシュガーデン 

2012-08-17 11:19:44 | 遊び
だんなちゃんが山登りをするというので、
ピラタスのロープーウェイに乗り、坪庭などを見て、そこでだんなちゃんを見送りました。



 

 だんなちゃんが、北横岳にのぼり、八ヶ岳を眺めているころ・・・・・・




もなみは、「バラクライングリッシュガーデン」に行きました。

 

  
夏のお花がいっぱい咲いています。
イギリスの ストラットフォードアポンエイポンの シェークスピア生家のお庭のようでした。

 

ちょうどお庭を散策し終わったころ、イベント会場で二人の妖精の歌があるというので聞いてきました。

マザーグースの歌など、イギリスの古くから伝わるわらべ歌や、ディズニーのシンデレラの曲など、やさしい声に癒されました。

小さな会場だったので、マイクなど使わず、生の声で聴けたのがよかったです。

   

そして、アフタヌーンティーをいただきました。

木陰のベンチに座って、太陽の光がいっぱいあふれたお庭をみて、
スコーンをいただき、アイスティー。おいしかった。

このベンチで1時間ほど本を読んで、バラクライングリッシュガーデン満喫しました。

夕方、麦草峠までだんなちゃんを迎えに行って、帰ってきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージョンアップしたら、ああ~ | トップ | 山から戻ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれの! (メアリーアン)
2012-08-17 20:28:15
アフタヌーンティだあ!ちゃんと3段ある、本格的なのだわ(まずそこに目がいく胃袋人間)

素敵なイングリッシュガーデンの木陰に本物の妖精が潜んでいたかも?
返信する
すてきよ (もなみ→メアリーアンさん)
2012-08-18 19:00:31
メアリーアンさん こんにちは。
久々に洋風なお食事をとれて 素敵だったわ。
なにしろ、山にいると、和食が多くて・・・もな父の好みで。
イングリッシュガーデンも 素敵だったわ。
返信する
Unknown (お富士)
2012-08-22 19:36:03
イングリッシュガーデン、素敵だね~
もなちゃんにはよく似合うな。

私は山派・・・北横岳登りましたよ。
坪庭あたりからでも絶景を楽しめます!

行きたくなっちゃなぁ~~
返信する
さすが! (もなみ→お富士ねえさん)
2012-08-23 17:39:49
お富士ねえさん こんにちは。
さすが!山登りの達人ですね。
山からの景色はきれいみたいですね。

たぶん・・・もなみは、一生見ることは思うのですが、
だんなちゃんの写真でたのしんでいます。

また、山のお話聞かせてね。
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事