赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

やるべきこと

2014-09-13 06:28:44 | 日常
今日は土曜日だというのに、訳あって早起き。
午後からお習字なので、午前中にいろいろやっておかなくちゃ。

今やらなくちゃいけないことは、

・漢文
・もう一つの漢文
・現代文
・別なこと
・パソコンの設定に関すること
・久美ちゃんのアルバム

の六つ。それに、お掃除とか洗濯とか・・・。
久美ちゃんのアルバムを作るには、ダウンロードが必要で、まだパソコンの設定が終わってないからな~。
別なことは、やり始めると2時間かかるから。
現代文をやるには、下の部屋でやるから移動しなくちゃ。
漢文か?もう一つの漢文か?
あ~このあたりだろうな~やるとしたら。

とりあえず、そうだ!今日は土曜日だから。
生ゴミの日だ。
ゴミ出しに行って来よう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦織君、準優勝 | トップ | ちょこっと 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事