赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ゴミ箱作りました

2021-04-24 14:15:16 | ハンドメイド

ちょっと手元にあるゴミを捨てたいな~、と思っても、向こうのゴミ箱まで行くのは面倒だし、わざわざ買うのもな~。

 

で、ちょうどいい大きさの箱があったので、百均のリビングシートを買ってきて、くるんでみました。

 

 

木目調がなかなか可愛いじゃん✨って、しばらく使っていたのですが、どうもクッキーの粉とか下にたまって、よろしくない。

そうだ!ビニール袋入れればいいじゃん。

 

 

 

雨の日に新聞を包んできてくれるビニール袋がピッタリです。クッキーの粉もティッシュペーパーも手を汚さずに捨てられるのは、いいね👍️

うん。良いには良いんだけど、木目調は何処へ?これで良いのか?疑問が・・・。

ってことで、もう少し大きめの箱を被せてみました🎵

 

 

 

完成形がこれです🎵 木目調🌲

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ飼い始めました。 | トップ | お花畑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますねぇ! (おうな)
2021-04-25 22:22:23
もなちゃん こんばんは。

なかなかの出来ですね♪ ワンダフル♪
返信する
Unknown (もなみ→おうなさん)
2021-04-25 22:33:35
おうなさん こんにちは。
お褒めにあずかり光栄です。😉
最初の木目調は必要だったのか?って話ですけど。
うふふ。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事