赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

徹夜しちゃいました。

2006-11-26 06:42:52 | 仕事
やり始めたら、
やり始めたのが11時過ぎてからだったからかもしれないけど、
とうとう、朝になっちゃいました。

久々に夜中の仕事で、
集中できたものの、どっと眠気が襲ってきました。

お~~~寝るじょ~~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父入院 | トップ | 掲示板について »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おうな)
2006-11-26 14:16:02
ね~んねんころ~りよ おころりよー
もなみは良い子だ ねんねしなー
もなみのお守りは 何処へ行ったー
あの山越えて 郷へ行ったー
郷の土産に 何もろたー
でんでん太鼓に 笙の笛ー

おやすみなさい
返信する
おはよーっす (もなみ→おうなさん)
2006-11-26 15:14:40
おうなさん 子守歌ありがとうございました。

そう言えば、最後に子守歌を歌ってもらってから どれくらいたったんだろう

ずーっとずーっとずーっと、前だったかもしれない。



あんまり気持ちよくなったんでもう一度寝ちゃいます。

お休みなさい。
返信する
ほのぼの (himiko)
2006-11-27 10:35:16
もなちゃん
徹夜でのお仕事、大変だったね(T-T) グスッ
お疲れちゃん

でも、おうなさんの子守唄みてたら、とってもほのぼのした気持になったよ・・・

私達も40代のおばちゃんだけどさぁ・・・母親の子守唄なんてなんかいいよね♪

おうなさん^^あったかくっていい気持ちになったよ
返信する
ほんとだよねー (もなみ→himikoさん)
2006-11-27 13:41:31
himikoさん こんにちは。
ほんとだよねー。
なんて温かいんだろーねー。
ふっと、力が抜けてきて 休んでいいんだなーって。
ありがたいことです。

himikoさんも癒されたのね。
いっしょに、ほのぼのしようね~~~。
返信する
わかるなぁ (りんりん)
2006-11-27 18:39:47
仕事も勉強も、昼間やろうと思ってもなかなかできない私・・・
結局いつもなら寝る時間、つまり夜中じゃないとなかなかやる気になれない私・・・。

朝ダウンした時の眠りの深いこと・・・
ぐっすり眠ってすっきりしましたか?

お父さん、入院されたとのこと。心配ですね。
でも自分だけで頑張ろうとすると、どうしても無理がかかってしまうから、少しでも他の人の力を借りていいと思いますよ
返信する
ありがとー (もなみ→りんりんさん)
2006-11-28 00:02:53
りんりんさん こんにちは。
分かってくれて ありがとうです。
そうなのよねー集中できるのがどうしても夜中になっちゃって。
今夜は早く寝ようと思っているけど・・・3時くらいになりそう
要領よく進められたら いいのになー。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事