赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

骨董市

2015-02-21 12:40:59 | 日常
四国からは、戻ってきました。

  


  


偶然骨董市見つけました。
ここでは月に一回恒例で開催されているそうです。
けっこう大規模で、駅をはさんで、500mくらいずつずっと並んでいます。
お客さんも多くて、すごい人混み。

古い着物とか、瀬戸物、硯とか、木彫りの彫刻とか、仏像もあるし、
昭和のレコードや、ブリキのオモチャ、ブランドの時計に電気の傘。

 
スージークーパーのお皿がありました。
欲しかったけど、やっぱりちょっぴり勇気がなくて買えませんでした。

見るのは面白いけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国に来ています。 | トップ | 右目の二重 続編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事