赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

ブートキャンプ5日目

2007-07-22 22:27:00 | 遊び
いよいよ ブートキャンプも5日目になり、今日は腹筋プログラムです。
時間は35分と昨日までの基礎編・応用編の55分に比べるとずっと短い。

ですが、つらい

筋肉を意識して腹筋を鍛えるんだ!

今まで眠っていた腹筋を起こすんだ 

そうか~眠っていたんだ。

起きろ起きろ起きろ起きろ

燃やせ燃やせ燃やせ脂肪を燃やせ

ビリー隊長辛いけど がんばる。


体重     -0.2㎏  
ウェスト   -0.5㎝  
体脂肪    +0.5% 

何で体脂肪が増えているのよ~~~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブートキャンプ 4日目 | トップ | またまたサボり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブートキャンプ仲間♪ (ちぃ)
2007-07-22 23:38:43
もなみさんご無沙汰してます~。

私は旦那に奪われたせいでパソコン離れが続いてて・・・久々にもなみさんのトコにお邪魔したらブートキャンプをされてるなんて♪

・・・私もお仲間です~♪

ビリー先生ってば「もう1セット」って言ったくせに2セットやらされたりで、ブーブー文句言いながらも「グッジョブ!」の一言にに元気付けられる日々・・・なんとか1週間が終わり、今は2週目です。

私も体脂肪とか体重とかあまり変わらないのですが、持久力は確実に付いた気がします。
駅の階段で息切れしなくなりました

来月の誕生日には体組織計を買ってもらって、筋肉量のチェックもしながら続けていこうかなって思ってます。

無理をせずお互い頑張りましょうね
返信する
お久しぶり~~~ (もなみ→ちぃさん)
2007-07-23 11:57:43
わぁ~~~ちぃさんだ~~~。
お元気でした? そうなんだーパソコンなかなか自分専用とはいかないよね。

ブートキャンプ仲間だったんだ!  
そうなのよ。ビリー先生ったら、もう1セットって言ってから
「脂肪は燃焼しているか?」「きつい時は声を出せ」「聞こえないぞ」・・・
なんて言いながら何セットもやらせるし

「さっき言った事と違っているか?まぁいい、がんばれ」
なんてちょっと笑っちゃう こともあるよね。

持久力かーあと2日がんばってみるね。
もなみは、汗をすごくかくようになりました。

汗かくようになったね って主人に言ったの そしたら
「暑いからね」だって
新陳代謝がよくなった とか 痩せ始めているんじゃない? とか
そういうことが言えないかな   ね
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事