ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

危うかった!

2003年02月26日 00時07分00秒 | 日記
このところ、毎晩2時とか3時まで起きて、ごそごそしている。
きょう、歯医者さんに行って、あの寝かせる治療台に乗った。
昔は歯医者の予約も2,3週間さきまで詰まってたけど、最近は不況のせいか(?)すごく閑みたい。
予約の時間にあたふた駆け込んで、あの診察台っていうのかな、治療台っていうのかな、その台に横たわる。
衛生士のおねえさんに歯石をとってもらってる間はちょっと痛いから、しっかりおきていたけど、
先生が虫歯の治療でガーガーっとやりだすと、いつのまにか熟睡してた。
「大丈夫ですか?」という声で目覚める。
”うふ”とごまかし笑いをして口をすすぎ、また、横になる。
また、先生の「大丈夫ですか」で、目がさめた。
”きゃ~、先生、かぶらなかった?”と思わず叫んでしまった。
2度もぐっすり眠り込んだせいで、おかげで、その後は気分爽快!
今月は市の広報を読む担当なので、こんな真夜中に、声を出して、下読みをはじめるところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿