ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

取り越し苦労

2008年01月26日 12時36分00秒 | 日記
ぼくは自分でいうのもなんなのですがわりと用心深い犬です*(ラブリー)*

今朝、ぼくがあちこちに隠しておいたドッグフードを掃除機でパチパチ吸い込みながら、おかあさんは考えました*(コメント)*

ももすけが死んだ後、こんな風にドッグフードを発見したら、、、よけいに悲しくて泣いてしまうだろうな、なんて。。

ぼくはただ、うかつな家族たちの中で、ご飯を忘れられたときのことを用心して隠しているだけなんだけど。

犬は元来そんな習性あるんだよね*(ジョリー)*
野良ちゃんだったまつごろうも、食パンの耳が大好きで(ほんとは食パンの真ん中が好きだった*(びっくり1)*)いつも土の中に隠していた*(庭)*

ぼくのおかあさんはのーてんきなくせに、案外、取り越し苦労したりするんだ。
昔から、恋人と素敵な場所で感動したりすると、今度、一人でここに来ることなんてできやしないわ、と同時に思ってしまう。

掃除機に吸い込まれていくドッグフードのパチパチを聞きながら、この冷えた空気の中でやさしくほほえんでいる仏さんのお顔を思い出していました*(青ハート)*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿