ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

?

2006年06月23日 23時31分00秒 | 日記
人間の体って不思議

体の中のどの部分に心があるんだろ
やっぱり脳の中にあって
心臓がばくばくするのは脳が指令しているんだろうか*(ハート)*

さっき、テレビで高齢の方々の脳の構造についてやっていた

お母さんが生きていたら100歳を過ぎているんだな、とおかあさん

しかし、この方たちのお元気なこと

まてよ、母と前後して亡くなった父のことはあまり思い出すこともなく、なにかにつけて母のこと、だって

漠然と痴呆になったら困る、と心配するだけだったけど
体や脳に少し負荷をかけて使うと長持ちしそうだね

夕刊の1面にヒデがピッチで寝転んでいる写真があった

10分もの間、彼の脳の中はどうなっていたんだろ


その写真を見ていて、うるうるしてしまった*(サッカー)*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿