ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

真珠とさくらんぼ

2006年06月21日 12時57分00秒 | 日記
ぼくのおねいちゃんはほとんどお化粧しません*(キラキラ)*

ぼくのおかあさんはお化粧しないと人には見せられないので一応はしますが5分もあればできあがります*(唇)*

それでも二人とも化粧品はたくさん持っています。

先日、おかあさんはこっそりおねいちゃんのクリームを塗っていました*(三日月)*

朝晩、さくらんぼ大を塗るようにと書いてあります。おねいちゃんにしては割と高価な化粧品です。若い子に売れているそう。
まぁ、わるくはない感触*(OK)*

おかあさんのクリームはというと、おねいちゃんのより倍くらいのお値段で分量は半分。
毎晩、真珠大を塗るようにと書いてあります。

・・・・
真珠とさくらんぼ、分量が半分で、価格が倍違う、、、うぅ、むずかしいなぁ*(汗)*


きょうも快晴、夏至です*(晴れ)*
日が長いと得した気分~
梅雨晴れの白きベンチのまぶしくて




最新の画像もっと見る

コメントを投稿