ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

ヤッホー♪

2003年06月11日 12時24分00秒 | 日記
ヤッホーって、叫びたい気分だなぁ。
入梅したというのに、今朝は快晴。おまけに、からっとして、まるでハワイみたいだ!(カッコよく言ってるけど、30年近く前のハワイしか知らないんだよ。そりゃ、ハワイも変わったろうね。スキー場だって、20年ぶりくらいに行くと全然様子が違ってたもの・・・)
でも、気候はこんなもんだったよ!
しっかし、20年とか30年前なんて書いちゃうと、浦島太郎みたいだね。
おねいちゃんも、相変わらず、ぐずらぐずらと言ってるけど、今朝も早くにお仕事に行ったし、ウールのセーターやジャンパーのお洗濯も終えて、ご自慢のデッキで冷たい紅茶を飲んで、ちょっと、優雅な気分のおかあさんです。
ぼくは、もちろん、おかあさんの足元にべったりだよ。おかあさんはルンルンしてるけど、ぼくは、このところ、ちょっと元気ないなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿