ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

made in ジャパン

2010年11月17日 21時54分00秒 | 日記
どちらかというと、ジャガーもそうだけど、アメリカよりイギリスのほうに好感を持っているおかあさんですが、今日はイギリス王室のおめでたいニュースが報道されていました。

あの指輪、同じ運命をたどらないように、お守りになるといいね*(キラキラ)*

そして、ぼくんちでは、親戚からバーバリーのひざかけが送られてきました。
イギリス王室とは何ら関係ありません(念のため)

「安心の品質基準Made in JAPN日本製」ですって。
Made in Chinaよりはいいかぁ~
photo by momosuke2sei from OCNフォトフレンド
そういえば、ぼくは宮崎県生まれだけど、ご先祖様はれっきとしたイングランド産。
石油ストーブの前に、たいせつなたいせつなぼくの相棒と同じ格好して寝ている至福のときです*(ラブリー)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿