ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

レイトショー

2006年05月29日 13時30分00秒 | 日記
昨夕、急に思いついて映画を見に行くことになりました。

20時以降のレイトショーというのだと1200円なんですって*(音符)*

映画館の近くまで行って夕食、おねいちゃんは焼肉やさんがいいと言ってるのに、おかあさんは2,3日のうちに焼肉は家でするからと、オムライスやさんにしようと*(パスタ)*

それからチケットを買いに行くと『ダ・ビンチ・コード』字幕付きは3人も席が無い*(涙)*

英語もわからないくせして吹き替え版なんていやだー

『明日の記憶』は空いていました。
おとうさんは何でもいいと、向こうの喫煙コーナーへ。おかあさんはそんな夫婦の感動ものなんて見るときっとうらやましくなるだけだとパス。
NHKでやってる”運命の犬”の樋口可南子いいなと思って見てるしね*(テレビ)*

おねいちゃんは『海猿』がいいな~*(波)*

で、別々に見ました*(映画)*

『ダ・ビンチ・コード』はどうだったかというと、う~ん、よう、わからん*(汗)*

先に本を読んでいたら映画を見たくなるかもしれないけど(でも、決して原作ほどいい映画は見たことありませんが)もう、本はいいかなぁと思いました*(コメント)*

映画館も予約できることをはじめて知りました*(クール)*





最新の画像もっと見る

コメントを投稿