ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

ウンをつかむ

2006年06月04日 11時53分00秒 | 日記
今朝一番、ぼくのおかあさんはウンをつかみました*(ロケット)*

居間のじゅうたん(ベージュ)になにやらゴミ。

おかあさんはひょいと手でつかんで捨てようとしましたーー

*(びっくり1)*それは、ぼくがなかなか朝のおさんぽに連れてくれないハライセにやった”うんこ”*(コメント)*

コンタクトレンズを入れていないとほとんど見えないおかあさん
「きゃ~、うんこ。。。あは、運をつかんじゃった~」

うふふ、きょうはおかあさんのお誕生日です。いいことあるといいな~*(ハート3つ)*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿