ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

へんなお天気です

2003年11月13日 16時50分00秒 | 日記
朝(といっても、ぼくのおかあさんが起きるのはかなり遅い時間です)はとても明るいいいお天気でした。
洗濯魔のおかあさんは、それ~っとシーツをひっぱがしたり、たくさんのお洗濯をしました。
一息ついて新聞をみているうちに、あれ、しとしと降ってきました。
しょうがないなぁ、と軒下に洗濯物を取り入れました。
また、一息ついていると(いっぷくばかりなんだから)日が照ってきました。
やれやれ、とお仕事に出かけていきました。
ところが、また降りだしてきたのです。今度は空も真っ暗で、かなり降っています。
こんなこともあるよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿