ももすけの日記

黙祷して平和を願ふ終戦忌
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

8月尽

2010年08月31日 13時15分00秒 | 日記
平成6年以来、熱帯夜が続くとか・・・

どちらかといえば夏のほうが好き

薄着でいられるし、体を自由に動かすことができる

ハンドクリームをつけなくても手がかさつかないから、じゃぶじゃぶ水仕事ができる

お洗濯もののよく乾くこと

でも、この暑さ・・・

平成6年、今から16年前、
16歳も若かった
ももすけはまだこの世に存在しなかった

16年前の夏は何をしていただろう、とふと思った



なんだか背中が熱い

いつものパソコンの机に向かっているのに
背中に日が当っているのだ

真夏にはよくしたもので太陽は真上にあるから家の中に日中は日が差し込まない

確実に秋に向かっているというのに、この暑さ

理不尽である


最新の画像もっと見る

コメントを投稿