ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

2007年06月23日 12時10分00秒 | 日記
昨日の朝、なんだかのどが痛いと気付いて、あわててうがいをしていたおかあさん。

夕方、ますます痛くなって、のど飴やら風邪薬やら飲んで早めに寝ました。
しかし、今朝はもう声がでません*(涙)*

日曜のコンサートをひかえて本番に強い、なんてうそぶいたバチかもしれません。。

考えてみたら、ぼくのおかあさんは本番になんか強くなかったのです*(クール)*

テニスエルボーで顔をしかめてレッスンを受けていたら、コーチに「プロでもないんだから、しばらく休んだら」と言われました。何かの試合の前でした。以来、テニスは気まぐれでする程度になりました*(テニス)*

たくさんのボーイフレンドがいました*(ハート6つ)*
でも、結局、おかあさんを拾ってくれたのはおとうさんひとり。これって、かなり本番からはずれてしまったような気分*(割ハート)*

シャンプーして髪を乾かさないで寝たのがいけなかったのか、と後悔して、昨夜はちゃんとドライヤーかけていましたが、おそいよ*(びっくり1)*

そんなわけで、昨晩からぼくんちはとても静かです。だって、おかあさん、ちっともしゃべらないんだもの*(ウインク)*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿