ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

住民票

2004年02月27日 01時04分00秒 | 日記
また、そのうちすぐに戻ってくるわと思っていたおねいちゃん、住民票を今住んでいるところに移すと言って、きのうからお泊りで帰っていました、市役所に行くのに*(キラキラ)*
ときどき、かわゆいなぁとおかあさんは思うのですが、まだまだ独り立ちできるほどじゃありません*(困る)*
お風呂に入りなさいと言っても、ずっとこたつの中でねそべっていて、だらしないのが嫌いなおかあさんにこっぴどく言われて、お風呂にも入らずベッドに行ってしまいました*(困る)*
今朝はちゃあんとコーヒーを淹れてくれていたようですが、おかあさんは昨夜のことが腹立たしくって、よけいなことをいっぱい言ってしまいました*(泣く)*
おねいちゃんは聞きたくもない、と大声で拒絶しちゃうし、ぼくはおどおど心配で胸が張り裂けそうでした*(爆弾)*

おにいちゃんはといえば、きょう発ったはずなんだけど、とうとう電話もかかってきませんでした*(困る)*
出発の前日くらいに電話するわというおかあさんに、もう電話が通じないかもしれないから、空港から電話するよ、って言ってたのに・・・*(涙)*

どこにいてても元気でやっていればいいんだけど、横浜にいててもシュツッツガルトにいてても、多分、年に会う回数は同じようなもんだと思うのだけれど*(ジョリー)*

おねいちゃん、元気になったかなぁ*(ラブリー)*おかあさんは「小樽の女よ」をBGMにして日記を書いています*(青ハート)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿