ももすけの日記

品良きは背筋伸びたる夏帽子
ああ面白かったと言って死ねたらいいな

またまた、ドジの記

2004年02月28日 00時03分00秒 | 日記
また、おかあさんドジをしちゃった話です*(汗)*
お店のパソコンの前にすわってお仕事をしていたおかあさん。
最近どうもPCの調子がよくないのです。
”-不正なことをしてー!”ってよくPCがおこるのです。そのたびに電源を落として再起動するのですが、きょうはセーフモードになって再起動するとガガガガって音だけして起動しなくなりました*(はてな)*
例によって、近くのPCショップのお兄さんに電話をして来てもらいました。
そのお兄さんいわく「案外簡単に治る事もありますよ」といってキーボードの端っこを押さえつけていた小さな電卓を取り除けたそうです*(びっくり1)*
もう、おかあさんったらー*(はさみ)*

でも、お散歩ジョリーのおともだちらしいねずみちゃんが来てからどうも調子悪いんだなぁ*(曇)*
おうちのPCにも遊びに来てるけど、こっちは大丈夫なんだけど*(OK)*
いやいや、ねずみちゃんのせいじゃないよ、きょうのは*(コンピュータ)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿