ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

あわあわ~

2009年03月21日 12時23分23秒 | SHOP&グッズ
お取り寄せしてもらった「泡で出てくるディスペンサー」が届きました。

早速,マジックソープを入れて使ってみました。

原液のままでは泡立たないので,5~8倍に薄めて使用する。





おお!本当にあわあわで出てくるのね~。感激。
これで,洗顔の時,手のひらで泡立てる手間も省けて,しかも薄めて使うから,省エネ。エコライフ♪

ついでにたばさとむぎをマジックソープでシャンプーしました。

髪の毛はきしんじゃうのでわんこもきしむかな?と不安だったけれど、洗い上がりがさっぱりしてふわふわになりました。

でも,トリートメントをしないとドライイングのときに櫛通りが悪い。

ほんのりとオレンジシトラスの残り香が残ってさわやか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿