ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

2009 KIDS DANCE EVENT@サマーランド

2009年03月22日 23時17分50秒 | ダンス&仕事
昨年に引き続き,今年もキッズ&ジュニアが、ダンスイベントに出演する為,サマーランドに行ってきました。

開園前にリハーサルを行う為に,朝8時に現地集合。
会場に着くとすぐにステージにて場当たり開始。



↑nanae先生のステージリハ中のキッズ達。


Bee'の子供達は,キッズジャズ、ヒップホップ、ジュニアジャズの3曲出演。



3曲のリハーサルが終わり,本番まで自由時間。
子供達は,思い思いのアトラクションで楽しみました。

キッズ達は,ハイテンションで遊ぶので,本番までに電池切れしなきゃいいけれど、、、。
私たちの心配をよそに子供達は堂々とステージに立って踊っていたので感心、感心。





子供達は,ダンスの出演のご褒美で,一日中サマーランドのアトラクションもプールも遊び放題です。
ダンスよりも,ショーの後のプールがお目当てらしいです。








無事にショーも終わって,お役目のすんだ子供達は,お目当てのプールやアトラクションに飛び出していきました。


他にも沢山の子供達が出演するこのイベント。
今回は,殆どのナンバーがヒップホップでした。
どこのチームもみんな、とても上手。

子供のパワーって凄いです。

みんな,これからも頑張って!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (emi)
2009-03-23 10:39:43
毎年恒例ですね~! お子達も舞台に立つ機会が沢山あって 恵まれてますよねん(^^) あ、サマーランドで遊ぶ・・・先日の舞台の分のご褒美でもありますよ(笑 私の小さい頃は ダンスってこんなにやっている子は いませんでしたよ~ 子供のダンス人口凄いですよね~ 1人でも 長く踊ってくれてたら良いですよね(^^)
返信する
emiさんへ (ももんが)
2009-03-23 23:55:28
は~い、恒例になりつつあります。
来年も出来れば頑張って出演しようと思います。
子供達にもなるべく人前で踊るチャンスがいっぱいあったら、それだけ場慣れしてくれるし,楽しみでもありますもんね
私がダンスを始めた頃なんて、踊る場所もレッスンする場所もなかなかなかった、、、。
今はいいよね。
昔はダンスも手探り状態で身につけたって感じだもんね。
今は、あっちこっちに踊る場所もあるし,自分の場所も見つけるチャンスがいっぱいあるもんね。
羨ましいっす。

ほんとにちっこい子達がなるべくなが~~く、ダンスに携わって行ってくれるといいなぁ。

返信する
またまたご無沙汰です。 (りえ)
2009-03-24 13:11:12
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

お疲れ様です。
可愛いよね~お子ちゃまのダンス♪

前に桶川でBeeの舞台見せてもらった時
キューティーハニー踊ってたのも
すっごく可愛かったの覚えてます(*´▽`)*

うちの”ゆりの”も習わせたいなぁって
思ってるんだぁ~
まだ先の話だけど♪
返信する
りえちゃんへ (ももんが)
2009-03-25 12:27:42
おめでとう。女の子が生まれたんだね。
育児に追われる毎日,忙しいでしょう。
ママさん、がんばってね。

早く大きくなってダンスするようになったらいいね。

待ってるよ~。
返信する

コメントを投稿