54歳からの欧州一人旅と日々をつれづれに

思いつくまま時、場所を選ばず綴ります。

日記 21回目旅思い出す日々 旅へリンク

2017-11-18 18:55:08 | 日記・雑記2011.1~
昨年11.2~14のスイス旅を毎日思い出していた 11月2日の不安な成田 3日の小野塚さんとの出会い チューリヒホームでMさんとの出会い… この日はこんな日だったな~と ブログに入れておきたいと思いつつ日が過ぎた 今も不眠続きで何も予定できないがこの日常生活は続くよう食事、運動に心がけている 体重は38kを保ち腰痛もなく歩けるのだから好奇心を失わず行動しなくては…

カテゴリー「21回旅…」から選んで投稿したかったがとても無理 楽しみながら全部リンクすることに
2016.11.15投稿 帰国の翌日 11.17投稿旅に出るまで  11.19雑記  11.21雑記  11.24成田→チューリヒ  11.26ブレンナー峠、インス  11.29インスブルック  12.3インス→ベルン→インターラーケン  12.6インターラーケン  12.8ムルテン  12.10ソロトルン  12.12ソロトルン→ベルンMさん宅  12.16 Mさん宅→グルテン山→フライブルク  12.19フライブルク→インターラーケン  2017.1.9インターラーケン  1.14インターラーケン→ラインフェルデン  1.18ラインフェルデン→ベルン  1.19ベルン  1.23インターラーケン→モントルー→  1.24ヌーシャテル  1.25ヌーシャテル  1.27ヌーシャテル→シャフハウゼン  1.29シャフハウゼン  1.30シャフハウゼン→空港  1.31あとがき 行程・費用
2017年1月31日までに投稿仕上げた よくやれたな~!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/7(火)昭和記念公園 | トップ | 日記 新聞切り抜き… »