その気になれば~♪

*いつものように*

初歩き 二歩

2022年10月22日 | KG&Emily
土曜日
 
 
 
 
 
昨日
直してもらったフォーキー
また壊れ
Opaに修理を依頼
 
大好きだから
持って遊びたいもんね
仕方ないか
 
壊れたら
またOpaにお願いしよう
 
 

 
 
Eテレつけてたら
イカが出てきてKGは釘付け
 
さかなクンの
 
なんか
駄洒落の繰り返しがクドイけど
 
 
KGは
長い足で獲物をサッと捕らえる
アオリイカに興味津々
 
 
誕生日にるんるんからもらった
さかなクンの本
うみの図鑑を広げ
 
アオリイカ探し
 
 

 
 
朝9時
美容院に行ってきた
パパ
 
帰ってきたら
EmiliとKGでパパの取り合い
 
パパ冥利につきますな
 
 

 
 
Emiliが歩いた!!
 
Opaの元へ♡
2歩
 
動画に撮れた♪
 
 
それ後
歩くの見たさに
Emili Emiliiii こっち〜♪
 
だけど
そうそう
上手くは参りましぇん
 
 

 
 
お昼に
Opaの汁なし坦々麺
食べ
 
パパは
金沢出張
 
KGは
行ってほしくなくて
お見送りせず
 
 

 
 
なかなかしつこい
鼻水と咳
 
嫌がるのを押さえつけ
Emiliの
鼻水を吸引
 
今回
自分はされないと
側で押さえつけに協力
Emili頑張れー!と応援する
余裕のKG
 
 

 
 
KG
カメラ小僧となり
 
私のiPhoneでも
みんなを激写
 
よく撮れてるんじゃない〜♪
 
 

 
 
ケイケイ撮ってー!
 
色んなポーズを
してくれた
 
 

 
 
今日は
これまでと反対
 
ママの膝の上にいるお兄ちゃんに
Emiliが嫉妬か!?
 
 
じゃ
Emiliがママのお膝で
ケイケイが椅子
 
って
Emiliの椅子に
 
 
これで二人の機嫌がいいなら
ヨシだね♡
 



 
KGの
冬用お下がりパジャマ
 
まだ大きいかな〜?
そう言いながら
試着
 
いゃ
いけるんじゃない!?
 
このタブダブ感が
何とも可愛い
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
« 西宮ヘルプ | TOP | KG 3歳3ヶ月 »