その気になれば~♪

*いつものように*

ルスツ

2006年04月02日 | スキー

R44 ルスツ滞在最終日 4月3日 朝7時10分☆
ホテルの部屋から外に目をやると おぉー 辺り一面真っ白に♪
もみの木の上にもきれいに雪がかぶさって またクリスマスがやって来たみたい *^-^*
駐車場では 除雪が始まってる ☆ 
    R37thumb
昨日ジャリジャリして滑りにくかったホテル前のMt.Westのゲレンデ☆
この雪できっといいコンディションにになってるに違いない (^^)v       



R15ルスツ最後の日 4月3日☆
昼12時にはもうサヨウナラ (>.<)/~~ 
寸暇を惜しんで滑らなきゃ (^^)v
昨日午後から積もった雪は.....嬉しいぃ~♪  あこがれふわふわパウダースノー *^-^*


R19今シーズン最後 最高の滑りを~♪....とはいかなかったワ^^;
圧雪してあるコースを外れ 新雪に突っ込んだ途端 ドッッテン@_@;  なはは 難しぃぃぃ^^; 
でもだれも滑っていない雪の上にシュプールを描くって あぁ~なんて気持ちいいの♪ *^-^*

R17それに 強風予報の中 風が強くなる前に滑ることができて 超ラッキー (^^)v
ホントに楽しかった!   北海道大好き♪


ここMt.Westから見る景色:
目の前に見えているのが ルスツリゾート 
左からノースウィング サウスウィング 本館 そしてルスツタワー
R45右に見える山がMt.East その左奥がMt.Isola☆



スキーを早めに終えて ホテル内をウロウロ☆
時計を見ると おやつタイム♪
スポーツパブ「クリケット」に立寄り 窓辺で降り始めた雪を眺めながら
スープカレーセットがおやつ?^^;
X1Guiness Bierをゴクゴク♪
これもまたヨシ *^-^*
Blog 2006/04/10 スポーツバー♪でもちょっと紹介 *^-^*
2006-04-02 15:10:03

追記:後日アルバムより抜粋アップ

この記事についてブログを書く
« ルスツ | TOP | ただいま~☆ »