その気になれば~♪

*いつものように*

文化の日@尾道

2016年11月03日 | 友達

文化の日

友達夫婦とガクくんと
五人で 尾道へ



ベッチャー祭りで
結構な人出



我らは いつもの如く
日本茶カフェ



そして お昼は
ビストロ ルーシュでランチ



メニュー形態が変わったことに気付かず
オードブルを逃し プチショック



追加で
デザート&ドリンク注文



ベッチャーが近づく気配があるものの
時間の都合で 次の目的地へ

いつも 気になっていた
浄土寺奥の院 展望台

どこから 上るか確認し
いざ!

と、言っても途中まで車

ちょうどいい距離を歩き
展望台へ



なんだこりゃの巨石群あり

風は冷たくも
気持ちいい



千光寺へのロープウェイが下に見る
展望台からの眺めは 想像以上



大きな川のようにも見える
尾道水道

しまなみ海道沿線の島々



因島大橋も すぐそこに



撮影に来ていた人にお願いし



2年ぶり
このメンバーで記念に一枚



山を下り
帰る前に お決まりのU2でアイス



くりアイス
残念ながら 今ひとつ...

悩んだ ダブルベリーか
男性陣が選んだ黒胡麻にすべきだった



こんな
盛り沢山な文化の日

次は紅葉狩り〜♪
この記事についてブログを書く
« やっと | TOP | かじかむ季節 »