その気になれば~♪

*いつものように*

身に付けよー

2016年06月03日 | ピアノ

金曜日 ピアノレッスン
2週間ぶりで まずは近況報告

私たちが 娘の引っ越しで東京に行った日
先生も お出かけ

茅ヶ崎でクラヴィコードのワークショップに参加



そして 翌22日は
朝4時起きで 東京へ

開館 2時間前から列び
伊藤若冲展見てこられたそうな

琴平、京都、広島(奥田幻想美術館)で鑑賞
今回で4回目だとか



その後 また 茅ヶ崎に戻り
ミケーレさんの
クラヴィコード チェンバロ コンサート

充実の二日間だった様
素晴らしい♡

若冲のクリアファイルに入れたまま撮ってしまい
文字が重なり 読みづらい…

ところで ピアノレッスン
二小節 弾いたところで 待ったがかかった

忙しかったんでしょうー
弾かずに 指を置くこと 東京に置いてきたね

大事なポイント すっかり忘れてる

段々戻って来たけど
まだ 自分のものになってない…
忘れちゃダメだー



ピアノの後は その足で
主人をピックアップ



坂本龍一さんのサイン見ながら ランチ

その後
主人は 西明石



今夜のキリンカップ
ブルガリア戦

サムライブルー 7対2で 大勝!



こんな気持ちの良い試合なかなかないのに
終わった頃に 帰宅の主人

一緒に歓喜応援したかったねー
お疲れ様でした
この記事についてブログを書く
« 普段どおりが一番 | TOP | 梅雨入り »