その気になれば~♪

*いつものように*

帯状疱疹予防接種

2022年12月16日 | 健康・体調
金曜日
 
 
 
 
 
主人と一緒に
 
 
つい先日 蕁麻疹が出た折り
お世話になった皮膚科
 
2回接種の不活化ワクチン
 
次は3週間後?と
思ったら
 
先生
一回だけですよ
 
えっ?
 
主人もビックリ
 
不活化ではなく
生ワクチンだったとは
 
そんなこと
あり!?
 
 
でも今更よ
摂取してもらった後だもの
 
生ワクチンは70歳までに
なので
よし
 
 

 
 
お昼は
『ビストロ・プチ・ラパン』
 
週替わりランチ
2種類から選べるようになってた
 
あれ?
この間はそうじゃなかったよ
 
 
でも
それはいいこと♡
 
神明鶏のソテー
or
宮崎三元豚のチーズパン粉焼き
 
二人とも
豚パン粉焼き選択
 
美味しかった♪
 
今回もまた
隣のテーブルには
主人の知人
 
今ひとつ
落ち着けませんな
 
 

 
 
綺麗な秋色だった
三原の山々
 
この度は
落葉し
バーコード山になり始めてた
 
四国に渡ると
今が秋色
 
少しだけ
暖かい
その違いかな?
 
 



 
その昔
父が育てていた
シンビジウム
 
庭に放ったらかし
 
私たちが住み始めた
4月からも
何もせず
 
それでも
ツボミがつき膨らんできた
 
楽しみ〜♪
 
 
 
 
 
ワクチン摂取後
 
今日は
激しい運動は避けてください
 
そう言われ
ドキッ
 
 
インフルエンザ予防摂取後
その足で
フィットネスに行っていたのは
OKだったのか!?
 
全然平気だったけど
 
 
激しい
ボディ・コンバットは
やめておこう
 
そういう訳で
今日は
 
 AOK
 
19:00~19:30
シバム
だけ
 
それでも
楽しかった♪
 
 
 
 
 
 



 
食欲の冬!?
 
このところ
食欲旺盛なKG
 
ご飯の後に
イチゴ
キーウイ
バナナ
 
パパよりもっと
大きくなってねー♪
 
 
 
 
 
 
おままごとを
とても上手に遊んでいました。
 
料理を作り
赤ちゃんや友だちに振舞っていました
 
機嫌が悪い子がいると
「待ってて今ご飯作ったげるからね!!」と
自分が作ったご飯を持ってきて
「これたべたら元気なるよ!食べな」と
振る舞っていました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 修理待ち | TOP | 日帰りヘルプ »