その気になれば~♪

*いつものように*

聖地巡礼⁉︎

2016年11月20日 | 

日曜日
中途半端な 空模様



早朝から仕事の主人
昼に一度帰宅し 一緒にランチ

友達のインスタを見て
とんかつが食べたくなり「三万石」へ

12時15分前だというのに
外にまで 行列

ここは 東京⁉︎
ありえん、待てん



引き返して
「やました」へ

日曜で 日替りなく
天丼定食
鮭いくら丼定食

美味しかったから ヨシ♪


ところで
木曜日 も休日だった娘



流行りの
「君の名は。」聖地巡礼

瀧くんがバイトするイタリア料理店
Cafe La Boheme
ランチしてきたそうな

普通に美味しかったって

映画を見ていない私には
ピンとこず
ふーん ですが 笑




その新宿御苑に
桜が 咲いていた!と

ビックリですね〜



季節を間違えたんでしょ〜

我が家の梨も
花を付けてましたもん

この記事についてブログを書く
« 早口言葉? | TOP | (ง •̀_•́)งがんばって »