その気になれば~♪

*いつものように*

何故かフレンチ

2022年09月26日 | グルメ
月曜日
 
 
 


 
2週間ぶり
TOK
 
10:15~10:45
Easy エアロ
 
11:00~12:00
ヨガ
 
12:15~12:45
ダンスWAVE
 
このところ
顔見知りとなった人と
少しずつ
話をするように
 
今日は
4人の人が
話しかけてくれた
 
 
ご主人と来てるよね
 
そう
定年になったから
二人で来てます
 
私の主人も60になって
一度退職したけど
まだ働いてて
 
主人は66ですから
 
え!?
 
見えなーい
髪いっぱいあるね
...と
 
言っていただきましたョ。
 
 
 


 
いつものレストラン
 
行ったら
車が置けず
 
ならば!
 
前回スポーツクラブで
教えてもらったお店に電話
 
席あるか確認後
ナビに従い行ってみた
 
 
なんと
私の母の実家の近く
 
徳島に引っ越して来たって
挨拶に行ってない
行かなきゃ
叔父さん元気かな...
 
主人は阿波鶏
私は鳴門鯛
 
美味しかった〜♡
 
藤田に入れなかったら
カシェット
 
月曜日は
これに決まりカナ〜♪
 
 
それにしても
フレンチばっかり
 
イタリアンレストラン
見つけたいね
 


 
 
日野皓正クインテットwithケイコ・リー
LIVE in 藍住
 
2022年12月1日(木)
 
町の広報で見つけ
チケット求め
総合文化ホール行ってみた
ら〜
 
第4月曜日休館日
 
 
近いから
明日また来よう〜♪
 
っと言いながら
日野さんのHPよく見ると
 
一般チケット発売日:
2022年9月30日(金)10:00
 
ごめんなしゃい 
 
金曜日に行きまっしょい♪
 
 

 
 
3時頃だったか
帰宅すると
 
バラ園の駐車場に
またもや
警察
 
ピーっと笛を鳴らして
呼び込んでいる
 
散歩がてら
聞きに行ってみようかな
何してるんですか〜?
 
 
気になるなぁ
 
 
 
 
 



 
朝に夕に
FaceTime
 
EmiliもKGも
可愛く
面白いけれど
時々怪獣!?になる二人
 
一人で相手をする
ママは大変
 
でも
みんなそう
 
だよ
 
 
 
空を飛ぶ幼虫がいたので
一緒に観察しました
 
羽がなく
黄色い幼虫がふわふわと
浮かんでいるのをみて
「飛んでるよ!!」と大興奮
 
毒々しそうな見た目と
ワサワサ毛があったので
みんなで話し合い
触りませんでしたが
 
空を飛ぶという
これまでの概念を覆した幼虫の登場を
楽しんだ1日でした
 
by
保育園
 
 
 
KG 1162日目
Emili 319日目

この記事についてブログを書く
« ハードに | TOP | ゲリラ豪雨 »