その気になれば~♪

*いつものように*

一週間遅れで

2021年03月13日 | 実家
土曜日
 
昨夜
嵐のような風雨
 
朝には
収まったけれど
 
チェリーの下は
見事な花びら模様
出来上がり
 
 
 
 
 
 
一週間の延期で
徳島へ
 
9時30分
出発
 
 
 

 
 
 
風も強く
まだまだ怪しい空だけど
 
天候回復の兆し
 
 
 

 
 
 
11時45分
津田の松原SA
 
いつものように
お昼は牛丼
 
 
 

 
 
 
まず
お墓参りをして
実家到着
 
甘夏
少なく
 
ポンカン
たったの一個
 
 
 

 
 
雑草
さほど目立たず
 
ジャングルの様相になるのは
これから
 
 
 

 
 
今年も
咲いて迎えてくれた
 
三色のボケの花
 
 
 



 
家の西側
狭いところに
 
ツクシ
発見
 
 
妹に写真を送ると
「野に帰ってますな」
 
 
 
 
 
 
 


 
土曜日だけど
パパ・ママ仕事で
 
KG
保育園
 
私たちが徳島にて
FaceTimeなし
 
だけど
とてもお利口さんで
帰りもぐずらず
 
晩御飯も
ちょいぐずりだけで
完食したって
 
良い子じゃね~
 
 
 
 
 
 
 
「ぞうさん見てきたの?」と聞くと
何やらたくさん
お話してくれました
 
雨が降っていなかったので
産所公園に遊びにいきました
 
お気に入りの
ゾウさんのジョーロを持って
ご機嫌でした
 
お友だちが鉄棒にぶら下がると
真似をしてぶら下がろうとしたり
ベンチで電車ごっこが始まると
また真似をして
ベンチに登ったりしていました
 
お部屋では
カブトムシのお世話を
手伝ってくれました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 全国で最初!? | TOP | 朝散歩 »