その気になれば~♪

*いつものように*

働いたー!

2021年05月06日 | 掃除
木曜日
 
今日はいい天気
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
出勤した主人
 
 

 
 
GW明けで
大変だった様子
 
お疲れ様
デス
 
 
 

 
 
私は
久しぶりに
買い物
 
そして
 
いい天気につられ
庭仕事
 
家の廻りも
掃き掃除
 
 
 

 
 
日差しが強く
暑い
 
でも
 
まだ
蚊が出ておらず
ヨシ
 
 
 

 
 
家の中も
あちこち掃除
 
浴室
トイレの換気扇
 
帰宅した主人に
 
 
 

 
 
あ〜
スッキリ
 
 
 
 
 



 
昨日の様子では
 
今日の
テレワーク
無理かと思ったけれど
 
なんとか
なったという娘
 
 
昼休みには
耳鼻科受診
 
GW明けだけど
 
予約番号
近くになり
出向いたのかな
 
副鼻腔炎
治りかけており
薬なし
 
よかった
 
 
 
KG
久しぶりの保育園
 
楽しかった様子
よかったね
 
 
 
 
お部屋では
おままごとの包丁で
食べ物を
トントン切っていました
 
包丁の持ち方が
反対なことを伝えると
「あっ!」といって
また真剣に切っていました
 
ごはんができると
ちゃんと
「いただきます」の手を合わせて
食べていました
 
広場の途中の川で
小さなお魚が
たくさん泳いでいたのを
みた時には
「うわぁ!」と
興奮していました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 子供の日 | TOP | ラスト 5kg! »