その気になれば~♪

*いつものように*

”ハイパーC” 初挑戦

2024年03月07日 | スポーツ
木曜日
 
 
 
 
 
主人は三原で仕事
 
婿殿がお休みのため
私の出番はなし
 
そういう訳で
今日は
急な呼び出しがない限り
フリー
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
10:25~11:10
ボクシング・フィットネス
 
11:35~12:20
エナジームーブ
 
毛ガニさんのエアロ
 
列んで待っていると
10時半から
Bスタジオで
くるくる回るファンムーブを
終えた人たちがどっと
押し寄せてくる
 
そして
ドアが開くと
サーっと最前列へ
 
それはいいのだけど
なんか
近寄り難い方々
 
 
エアロばかりの人
ズンバ・ダンス系の人
ボクシング・Fight Do系の人
UBOUNDだけの人
 
ステップ・パワー以外
あれこれやる
 
人それぞれ
 
ランチに誘ってもらったり
少しずつ会話する人が増えてきたこと
ヨシとしよう
 
 

 
 
ルンバ稼働
 
ピアノ練習
 
あまりに久しぶりで
指が迷子
 
 



 
再び
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
Fight Do
 
その後
何回も誘われていた
Bスタジオでの
バーチャル
 
20:15~20:45
HYPER C
初挑戦
 
マット上での筋トレ
 
28秒必死に頑張り
30秒休憩
 
その繰り返し
 
普段使わない筋肉を使うから
マジきつい
 
みんなでやるから
なんとか頑張れる
 
来週
”UBOUND”か ”HYPER C”か
悩める〜
 
 
 
 
 


 
チョコクリームを塗った食パンを
ダイナミックにガブリ
 
Emiliの顔が
美味しそう
 
 
昨夜
忘れて帰った私の手袋
 
二人が見つけ
朝から可愛い動画を送ってくれた
 
 
パパ
お休みで4人揃って
晩御飯
 
いいね♪
 
 
 
 
 
朝は
マグフォーマで電車を作っていました
 
お友だちが持っていたお人形を
乗せたかったようで
「かしてねー」とお友だちに確認をとってから
乗せていました
 
六湛寺公園へお散歩に行き
お友だちが土を掘ろうとしているのをみて
同じように石を持ってきて
掘っていました
 
途中湿った土が手につくのが嫌だったようで
木の棒に替えていました
 
むっくりくまさんと
かくれんぼもしました
 
くまさんに追いかけられると
保育士に助けを求めて
手をつないで逃げていました
 
by
森のこどもたち
 

 

KG 1,690日目
Emili 846日目
この記事についてブログを書く
« みんなでお見送り | TOP | 3時間遅延... »