その気になれば~♪

*いつものように*

いいわ~

2012年03月01日 | エアロ

01032012maya_ski_7_3 3月デス!

スラッと美白の吉川エアロ 初日☆

なのに 何と言うこと...
オーディオが不調

「なんか 緊張しますね...」と
01032012maya_ski_1音無しのまま スタート

初々し~ぃ 緊張感 

調整後 音が戻り
コーチもみんなも 慣れて来た感じ

なんたって
01032012maya_ski_4 振りは石森コーチ直伝!

とにかく 簡単な動きで
大きく動けて やりやす~い
汗ビッショリでした☆

MEGさーん せーこちゃーん
楽しかったデス---
01032012maya_ski_3次回が 楽しみ~♪

さて 今日の写真は 新潟 妙高杉の原
今朝 スキー旅行から戻った娘から

山頂から滑り降りると8.5Kmも
天気はいいし 最高だったね!

妙高杉の原スキー場

01032012maya_ski_601032012maya_ski_8_2 01032012maya_ski_5_2 01032012maya_ski_2
 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 2月29日 | TOP | もやもや~ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後まで完成出来なかったみたいですが!!楽しめ... (せーこ)
2012-03-03 21:31:13
最後まで完成出来なかったみたいですが!!楽しめたようで、一安心[E:happy01]
吉川コーチも慣れてきたら、少しずつ難度を足していきたいと思いまーす♪
返信する
* せーこ♪ (maki_mamaki)
2012-03-03 23:30:07
* せーこ♪

え?そうなの? あの後まだあったのかしら...??
みんな いっぱい汗かいて 楽しかったー♪って言ってましたよ~ [E:wink]
これから、もっと楽しくなるんですねー!! 期待しちゃいます~♪♪♪
返信する