その気になれば~♪

*いつものように*

度胸と愛嬌で

2012年02月20日 | エアロ

20022012maya_ski_3 20022012maya_ski_2 20022012maya_ski_4 20022012maya_ski_1_2 ひゃ~ なんという景色

向こうには海が... ぃゃ湖です。
ここは 琵琶湖バレイ

なんだか 足がすくみそう

私がピラティス、エアロ
友達とランチを楽しんでる間に

娘はスノーボードに初挑戦
ぇ? ボード

最初 余りの出来なさに
心まで折れそうになったとか...

なのに うっそ~ん
午後には もう山頂へ

20022012maya_ski_5”木の葉”... なるものを覚え
何度も滑り降りたって

もちろん ゆっくり
でも すごい~

度胸あるワ
ボード持つ姿は様になってるょん?

琵琶湖バレイ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 雪化粧 | TOP | オメデタ~? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学生活を謳歌してる感じ♪ (ぬみ)
2012-02-24 07:48:48
大学生活を謳歌してる感じ♪
時代はスノボーやねぇ~~~(笑)
昔はスキーで、どこもかしこもスキー場いっぱいやったのに~~~!
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2012-02-24 12:30:49
* ぬみ♪

ほんとほんと、毎日楽しんでる♪ これぞ大学生...って感じ!? ^^

何年か前までボーダー禁止のスキー場あったけど、今はどこもOK。このところボーダーも含めスキーヤー人口減ってるから そんなことしたら潰れちゃう。

昔は 滑るよりリフト待ちの時間の方が長かっのに... 今は全然待つことないから、休憩する時間なくて... 疲れるったら (笑;)
返信する