その気になれば~♪

*いつものように*

第一回忘年会♪

2007年12月27日 | インポート
27122007zen1

今日はエアロ友達3人と夕食へ。

つまり... 私達の
第一回忘年会♪

予約しておいた料理は言う事なし!

27122007zen2

次から次へと運ばれてくる料理は
どれも美味し~い!!!

(^^)v

そして楽しいお喋りは尽きることなく...

27122007zen3

偶然同じく忘年会だった主人より
ずっと遅くの帰宅と相成りました^^;

あ~楽しかった♪

ただ1人で留守番の娘は...

27122007zen4

寂しかったかな~
ん!? のびのびしてたかも?^^


Heute bin ich mit meinen Aerobic-Freundinnen zum Abendessen gefahren.

Das war unsere Jahresendfeier.

Das Essen ich vorher bestellt habe, war wirklich sehr gut.

Da gab es viele verschiedene Gericht und alles haben uns sehr gut geschmeckt!

Vor allem haben wir dort wirklich lustig gesprochen.

Zufaelligerweise hatte auch mein Mann heute eine Jahresendfeier von seiner Arbeit.

Obwohl wir etwas frueh die Feier angefangen haben, bin ich viel spaeter als er nach Hause gekommen... ^^;

So konnte ich schoene Zeit mit Freundinnen verbringen.






Comments (4)    この記事についてブログを書く
« おっけ~♪^^ | TOP | いってきます♪ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
mamakiさんの忘年会か^^ (CoCo)
2007-12-28 10:21:56
mamakiさんの忘年会か^^
私は、昨日は、クリスマス会にお呼ばれ
久々に遅くなった(それでも、8時前には、帰ったよ^^)けど、昨日はたまたま、娘たちは夕飯いらなくて、主人は出張で、8時くらいになると・・・
ぎりぎり、10分くらい主人より早く帰れました^^
返信する
* CoCo♪ (maki-mamaki)
2007-12-28 13:14:17
* CoCo♪

お~CoCoさんも賑やかに過ごしてきたのね~^^
でも... 8時前に帰ったって一体何時に始めたんだ?^^;

私達は6時半から11時まで同じお店で食べて飲んで喋って...
帰ってから主人に「もうちょっとお店のことを考えて、場所をかえなさい」と諭されました^^;;;

いや、ほんと迷惑だったかしらと心配になったけど、3000円のお料理なのに信じられないほどいっぱい出て来て思わず長居をしてしまったって訳...♪^^;
返信する
ああ、私のは夜じゃなくて、お昼だったの^^ (CoCo)
2007-12-28 23:17:59
ああ、私のは夜じゃなくて、お昼だったの^^
1時からで、(私たちは、12時ころに行ったけど)気がついたら、5時過ぎ@@
5時半ころに、おいとまして・・・
京都に着いたのが、7時過ぎ・・・
で、夕飯、買って、家に着いたら、8時前だとさ^^;;
返信する
* CoCo♪ (maki_mamaki)
2007-12-29 09:38:31
* CoCo♪

うわっ午後1時からだったのか^^ それもすごいね~
盛り上がった証拠だね^^

返信する