その気になれば~♪

*いつものように*

ぴょんぴょんKG

2021年09月16日 | 西宮
木曜日
 
 
 
主人の仕事が終わるのを待ち
 
車に荷物をどっさり
積み込んだ
 
まだ
早い気もするけど
 
ベビーベッド等
KGが使っていた
ベビー用品
 
主人の身動きが取れる時に
車で
運んでおかなきゃ
 
いざ
西宮へ
 
 
 
 
 
 
神戸に近づき
渋滞8キロの表示
 
回避すべく
六甲の方へ
 
山越えしたお陰
3時間50分
 
娘の帰宅より
早く到着
 
 
 

 
 
朝食のパン
どれがいいかな
 
パン屋さんで買い物
 
そこに
娘とKGが現れ
ビックリ
 
 
私と目が合い
ぴょんぴょんKG
 
 
帰ったところに
Opaが現れ
 
またもや
ぴょんぴょん
 
 
可愛いのぉ
 
 

 
 
ママが遊んでたんだよーと
持ってきた
 
海遊館の
磁石のおもちゃ
 
海の生き物
大好き
KG
 
大喜び
 
 
 
 


 
磁石で遊んでる間に
ママが
鯖缶とナスとトマトで
作ってくれた
パスタ
 
美味しかった
 
 
KGはその後
 
野菜パン1つに
バナナ1本
 
 




 
8時過ぎ
帰宅したパパに
 
早速
磁石のおもちゃを
披露するKG
 
お風呂から出た後
もう一度遊び
ちゃーんとお片付けも
 
 
スバラシイ
 
 
 
 
夙川まで歩いて行きました
 
いつもより遠い所でしたが
頑張って歩いてくれました
 
目の前で
JRの電車が通るところにも行き
 
電車が通ると
ピョンピョン
ジャンプしながら
「ガタンゴトン行ったー!!」と
大興奮でしたよ
 
まつぼっくりも拾いました
 
小さなまつぼっくりも見つけて
拾っていました
 
お店の前に
小さなカエルの置物もあって
「あっ!カエル!」と
1番に見つけていました
 
by
保育園
 
 
 
この記事についてブログを書く
« あ〜した天気になぁれ | TOP | 雨の日 »