その気になれば~♪

*いつものように*

いつの間にやら

2012年12月11日 | エアロ

膝に 湿布とサポーター
今日は 忘れず準備OK

ISSYダンス
セーブしながら 楽しんで
ちょっと 筋トレ

お喋りしながら マッサージ
そして サウナ

いつも通りのスケジュール☆

だけど... はぁぁ
思い切り 動きたいわぁぁぁ~

ところで
ちょうど1ヶ月前
大阪で 何やら撮影があるからと出かけた娘

11122012ddgirls 翌日 送られてきた写真はコレ →

先日 大阪に行った折
そのポスター見て来ようって思ってたのに
すっかり 忘れてた私

今日 また
大阪『茶屋町バル』に行ってくる~と娘

食べるお仕事で
カフェ?を4軒はしご

甘いもの好きにはもってこい...ネッ? 

大阪 梅田『DD HOUSE』
今、HP見て ビックリ!

DD?GIRLS... だってサ。

茶屋町バル
DD HOUSE 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« そう言えば 師走 | TOP | ほぉ~! »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うwあぁ~~~~[E:lovely] (CoCo)
2012-12-12 21:35:29
うwあぁ~~~~[E:lovely]
こままきちゃん、一辺にアイドルじゃない[E:scissors]
このまま 芸能界へ 一直線だったりして・・・
12月14日なら 会えるんだ・・・16日に そのあたりをうろついています[E:coldsweats01]
返信する
そんな街中で、お顔が拝見できるなんて、おばさん... (ぬみ)
2012-12-13 00:03:43
そんな街中で、お顔が拝見できるなんて、おばさん嬉しいです♪見てくるわぁ~~~!
返信する
* CoCo♪ (maki_mamaki)
2012-12-13 14:28:23
* CoCo♪

いゃいゃ ありえんわぁ~ 今を楽しんでいるだけ♪^^
自分でよく分ってるみたいデス [E:wink]

金曜日は 都合のいい娘たちが参加するそう。
娘は金曜午後 実験だから全く無理なの...
16日 思い出したらポスターだけでも 見てやってくださいナ [E:bleah]
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2012-12-13 14:35:32
* ぬみ♪

あはっ^^ おばさんって(笑)
そんなあちこちに貼ってるのか どうか... ^^;
それでも どこかで見かけたら あら~こんなところにいたの~!って
声かけてやってちょーだい(笑)
返信する