その気になれば~♪

*いつものように*

バス旅行 ??

2011年10月30日 | グルメ

雨の日曜日

まず 映画を一本
301020113g_1『ブラック・スワン』

評論家からは 好意的反応をもらいながら
「素晴らしく気味が悪い」
「不安と爽快が交互にある」という
日本ではR15+指定公開のスリラー映画

ついこの間
バレエ「白鳥の湖」を観たばかり

301020113g_2その前に この映画 観ておくべきだった ?
ぃゃ観てなくてよかったな...

さて
お昼は『3g』でランチ

豚肉ときゃべつの胡麻和風パスタ
リンゴのクレーム・ブリュレ
美味しかった~?


301020113g_3ところで 我が家に また妙なことが...

クレジット会社から電話


10/28  アイルランドバス旅行19万円
10/30
... って今日  通信費用 3千円

私のカードナンバー
 読み取られ
使われた!! 

301020113g_4番号が手で入力されていた為
不信に思い 確認の電話をくれたらしい。

この手口 2年ほど前から
帰国後に被害を受ける人が出てきたそう。

勿論 カードは即 使用不能に!
早く気づいてくれて助かった。

はぁぁ 他人事ではないわぁ。

ブラックスワン

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 評価は... | TOP | 遊び心 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もあの映画観たい・・・ほまちゃんが寝てる時か... (ぬみ)
2011-11-03 15:57:30
私もあの映画観たい・・・ほまちゃんが寝てる時かぁ~、見れるかなぁ???
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-11-04 08:39:22
* ぬみ♪

子育て中は、映画ひとつ観るのも大変よね。
かと言って、小分けにして観るのもねぇ... 集中して観ないと、ね。
返信する