その気になれば~♪

*いつものように*

こんな感じ☆^^

2006年04月18日 | インポート
180420067777

先日の日曜日花見に行った時のこと☆^^
シーズンピークをとっくに過ぎていたせいか 
花見客は少なく 狭い山道の離合も難なくOK! *^-^*
その上4月半ばを過ぎ 桜以外にも見どころありあり (^^)v
山を彩る山つつじ♪ 芽吹き始めた緑♪
とても綺麗でしたょ~♪
木漏れ日が気持ちよく 
帰りは久しぶりにオープンにして戻ってきました *^-^*

17042006tutuji

Als wir am letzten Sonntag zur Kirschbluetenschau fuhren, habe ich die Fotos gemacht *^-^*
Da waren die Leute nur wenig,
weil die Zeit der Kirschbluetenschau auf dem Hoehepunkt schon vorbei war.
Deshalb konnte man ohne Probleme auseinanderfahren,
obwohl der Bergweg eng ist^^;
Und dort konnten wir nicht nur Kirschblurte, sondern auch schon mit Azalee und auch noch frisches Gruen geniessen *^-^*
Denn es ist schon Mitte April!

18042006auto

Licht, das durch Baumkronen faellt,
hat uns wohl gut angefuehlt.
Nach langer Zeit sind wir auf dem Heimweg
ohne (geoeffnet?) Dach gefahren (^^)v

Comments (7)    この記事についてブログを書く
« 中途半端ですが^^; | TOP | 尽きぬ話に...^^; »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンカーだ! (たけし)
2006-04-19 07:02:08
オープンカーだ!
気持ちよさそう。
この時期ぐらいから大活躍ですね。
でも、真夏はやっぱり暑いんですかね?
返信する
ぎゃはは☆ (るんるんるるる♪)
2006-04-19 12:52:43
ぎゃはは☆
ナンバーに目が・・・・わはは☆
オープンは気持ちいいよね☆^○^☆ でも ちと 恥ずかしいけど・・おるんは。。ダーは好きだけど。。 おほほ
返信する
たけしさん♪ 気持ちいいですよぉ~☆^^ 花粉症の主... (maki-mamaki)
2006-04-19 20:43:32
たけしさん♪ 気持ちいいですよぉ~☆^^ 花粉症の主人にとってはやっとオープンにできる♪っという感じ^^; 真夏の昼間はとてもとても....夜が最高ですね(^^)v

るんるんるるる♪ ワォ初コメントありがとう☆うれぴぃ(^^)v ふふナンバー気づいてくれたのね~^^ 真っ白だと殺風景だからちょぃ遊んでみましたぁ*^-^* オープンで走るのが恥ずかしいのは周りに人がいっぱいいるから!?^^ ここ田舎だもーん^^; おほほ~☆ ダーリンにヨロシクゥ♪ *^-^*
返信する
うわあぁ~いいなあ~ (CoCo)
2006-04-19 23:44:49
うわあぁ~いいなあ~
私も、乗せて~~~

えっ!!!ダメって???
そんなあ~~~
返信する
CoCoさん♪ ダメだよぉ~二人しか乗れないもーん! ... (maki-mamaki)
2006-04-20 07:35:00
CoCoさん♪ ダメだよぉ~二人しか乗れないもーん! な~んちって^^ 私の運転でよかったらOKよー(^^)v
返信する
ほんまにきれいね~^^みんなでこんなところにお... (Ballacki)
2006-04-20 23:24:06
ほんまにきれいね~^^みんなでこんなところにお花見にいつか行けるといいね*^^*
返信する
Ballacki♪ うんうん^^ そうだよね~☆いつかみんな... (maki-mamaki)
2006-04-21 00:18:09
Ballacki♪ うんうん^^ そうだよね~☆いつかみんなでワイワイお花見できたらいいね~♪ もち飲ま飲まイェ~ (^^)v
返信する