その気になれば~♪

*いつものように*

挙式の日

2018年05月10日 | ハワイ旅行 2018

挙式当日



朝一番で
娘の部屋を訪問

ダイヤモンドヘッドタワー
35階海側

いい天気になぁれ



9時半過ぎ
タクシーで移動

挙式会場
テラスバイザシー



撮影現場を撮影

by
一足早く到着した弟家族



挙式前

新郎のお母様と
サンドセレモニーのお手伝い



とても厳か



カウイチャペル



生の演奏 生の歌声

言い表しようのないほど
心に残る
素敵な挙式でした



挙式中
撮影禁止だったから

新郎新婦 再入場し
自由に撮影



フラワーシャワーで
祝福





みんな それぞれ
思い存分
新郎新婦と記念撮影



この後
ゲストは建物の中へ

二人が
なかなか来ないと思ったら



どうやら
撮影をしていた様子





ヘアメイクさんが撮ってくれた写真
新郎iPhoneより



この扉の奥
勢揃いしてスタンバイ

新郎新婦
扉開けてビックリ




総勢 20名





プロカメラマンの写真
楽しみデス



パーティの部屋から
こんな眺め



新郎のおばあ様
84歳
とてもお元気



新郎の母上 えり子さんと
ツーショット



新郎新婦
登場



改めて
おめでとう〜



まず
新郎からご挨拶



そして
新郎の叔父様の乾杯で
スタート







美味しいお料理をいただきながら
和やかに楽しくお喋り



娘から 私達へ



そして
母の日を前に
プレゼント



新郎から
お母様にも



最後に
新婦の父からご挨拶



最後の最後に
記念撮影



皆に
こんな遠くまで来てもらい
こんなに祝ってもらえるなんて

二人は本当に
幸せ者



そして
私達も幸せ者

皆にも
来てよかった!と
思ってもらえたと
心からそう思う



新郎新婦
帰りのリムジン

一足先に
タクシーで帰った私たち
娘たちを待ち伏せ

おかえり〜



ドレス脱いだら
もう着ることはないよ〜と



思う存分 撮影






番外編
オフショット
新郎iPhoneより↓



朝 7:55
ホテルの部屋で
メイク開始



ヘアメイクさん
お世話になりました



リムジンの中⁉



リムジンです



ビーチ撮影







テラスバイザシー
控え室⁉︎



いいねぇ♡


そして その夜

どういう訳か 娘から
3人で晩ご飯一緒に食べよう♪



これまでと何ら変わりなく
3人で ブラブラ



そして
いつもの感じで ディナー



娘が結婚した実感が…

ますます ない




この珍しい行列は
丸亀製麺
物価の高いハワイで
大人気

挙式会場へ行き来の間
運転手さん
色々教えてくれたそう



ハイアット裏
キングスビレッジを
ブラブラ



ホテルに戻り
プールサイドバーで飲んでると
新郎が 従兄弟を連れ参上

5人で乾杯
和やかに お喋り



きっと これからも
今まで通り

いゃ
家族が増えて
もっと楽しくなるネ♪

そう思えた
娘の挙式の日で
ありました☆






この記事についてブログを書く
« ハワイへ | TOP | 二万歩 »