その気になれば~♪

*いつものように*

わわわっ @_@

2006年09月08日 | インポート
ふぅぅ.... 今日もムシムシ暑かった☆
日差しもまだまだ....
秋じゃないネ*_*

08092006blume1

温度差が大きくなって
どうやら 私は風邪をひいてしまったみたい.... *_*

昨日辺りからちょっと変?と思っていたけど
今日エアロ途中に確信@_@;
やっぱりおかしい....

でも そう思いながらもエアロができるんだから
大した事はない.... うん! 大丈夫^^

08092006blume2


ところで
何日も前から鳴きもぜずただ居座っているセミくん
生きてるのかな?^^;
生きてるから落ちないんだよね!?

そう思いながら撮ったこの写真☆
よ~く 見ると.....ォョ @_@

08092006blume3

撮る時には全く気づいてなかった....
見て見て!^^ 右下の方.... しっぽ長いね~~~☆^^;

我が家の庭には こんなのがいっぱぃ*_*
証明写真となりました☆^^


Heute war wieder ein schwueler Tag.

Wegen des grossen Temperaturunterschied in den letzten Tagen habe ich vielleicht eine leichte Erkaeltung.... *_*

Seit gestern oder vorgestern fuehle ich mich schon etwas komisch und heute beim Aerobics habe ich wieder gemerkt.... sicher etwas komisch^^;

08092006zikade

Aber, kein Problem *^-^*
weil ich da gut mit Genuss gemacht habe (^^)v


Uebrigens
Schon seit ein paar Tagen bleibt eine Zikade immer gleichen Ort, aber ohne Stimme.
Ich weiss nicht, ob sie lebt....
Denn sie lebt, kann sie dort bleiben kann, sonst muss sie einfach herunterfallen, oder?^^;

Beim das denken habe ich ein Foto von ihr gemacht.

ABER Schau mal bitte, rechts unten!
Dort war zufaellig eine Eidechse @_@

Beim Fotografieren hatte ich gar nihct bemerkt^^;

Also, im Garten bei uns leben solche Kriechtiere und Insekt sehr viel....
Das ist aber ein Foto fuer Beweis, oder!?^^



Comments (7)    この記事についてブログを書く
« おめでとう *^-^* | TOP | 飛びます跳びます ♪ »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、蒸し暑いねぇ~~ (CoCo)
2006-09-09 16:14:59
今日は、蒸し暑いねぇ~~
クマゼミ、きれいに撮れてるね^^
昔、田舎で、いとこに教えてもらって、せみを、手でとったことある^^
今の子には、考えられないだろうね^^
返信する
CoCoさん♪ ホント 蒸し暑い@_@ からだがベトベト... (maki-mamaki)
2006-09-09 17:38:01
CoCoさん♪ ホント 蒸し暑い@_@ からだがベトベトするよぉ x_x
クマゼミ 私の声が聞こえたのか 今日はいなくなってる^^; もしかしてコロンって落っこちてるかと思ったけど 下にもいなかったョ^^; 娘には生きているセミを手で触るなんて無理だね... バッタやコオロギが家の中に入っただけで大騒ぎサ*_* ところで右下のトカゲくんこの中に何が隠れているでしょう~っていう クイズみたいでしょ^^
返信する
皆、風邪引いちゃってるねぇ~。私も駄目駄目でし... (Numi)
2006-09-09 21:35:46
皆、風邪引いちゃってるねぇ~。私も駄目駄目でした・・・暑くなったり、寒くなったりと・・・ほんともう秋だねぇ~。
返信する
Numiちゃん♪ 日々の温度差 それから朝晩と日中の温... (maki-mamaki)
2006-09-09 22:04:38
Numiちゃん♪ 日々の温度差 それから朝晩と日中の温度差は大きいねぇ... ついていけないワ >_< 風邪引いてても今日みたいなムシムシべっとりの日は涼しい格好に扇風機... こんなんでいいのかなぁ*_*
返信する
あっ、そうかぁ、トカゲくんが隠れてるんだ。Maki ... (Keiko)
2006-09-09 22:06:59
あっ、そうかぁ、トカゲくんが隠れてるんだ。Maki さんのコメントの解答を見るまで気がつかなかったよ、面白い、面白い。セミくん、夏の終わりを惜しんでのんびり鳴いてる場合じゃない、トカゲくんに食べられちゃうよ。
返信する
あはは^^;; (CoCo)
2006-09-09 22:09:53
あはは^^;;
ままきさんのクイズ、わかってなかった・・・
しっぽが長いって・・・@@って・・・
トカゲ君だったのね^^
返信する
Keikoさん♪ そうだよぉ 面白いでしょ^^ なんだかカ... (maki-mamaki)
2006-09-09 22:24:52
Keikoさん♪ そうだよぉ 面白いでしょ^^ なんだかカメレオンみたいに自分も木の枝になったつもりでいるみたいだし セミも木の幹に同化した感じだよね^^ お互い気づいてなかったりして^^

CoCoさん♪ はは^^ もしかしてCoCoさん気づいてないのかも!?って思ったよ^^ トカゲくんがいたことに気づいてビックリしたけど なんだか妙に可愛くて^^ 面白いよね~♪
返信する