その気になれば~♪

*いつものように*

冷たい風

2016年11月01日 | エアロ

風が冷たい

それもそのはず
もう11月!



早いなぁ

考えてみれば
昨日は ハロウィーン

暑くても寒くても
翌日は 11月1日



さてさて
いつものようにフィットネス

ISSY Zumba
楽しかった〜〜♪♪♪



ところで
このところ ほぼ毎日運動しているのに関わらず
今日になって なぜか筋肉痛

なんでだー!?



おそらく 昨日のヨガ
普段 使わない筋肉を動かしたから

ふぅぅ
太ももが上がらんョ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 度胸あり過ぎ | TOP | やっと »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2016-11-02 20:00:17
お元気ですか!
地震の時は、びっくりしましたが、ちょうどお出かけだったみたいですね。
被害なさそうなので安心しました。

ハロウィンだったからなのか久しぶりにミヒャエルさんからメールを頂きました。

もう過ぎちゃったけど、ハロウィン楽しまれたみたいですね!ハッピーハロウィン〜
返信する
Unknown (まき)
2016-11-03 01:05:38
nanaさん
ありがとうございます。元気元気です!
nanaさんもお元気にされてますか?

緊急地震速報アラームが鳴った時には 車の中で全く揺れを感じませんでしたが、
後日、本棚の中の写真たてが傾いているのを見てビックリ!それほど揺れたってこと...!?
震度が大きかった割に どこも 被害が少なくて 本当によかったです。

ミヒャエルさん、来日が伸びて どうやら来春、桜の頃になりそうな...
nanaさんにも会えるようプランを立ててもらったらどうでしょう?

急に寒くなりました、風邪などひかれませんように!
また お越しくださいね〜 (^^)//
返信する