その気になれば~♪

*いつものように*

獅温しおん

2015年12月18日 | 温泉

金曜日ピアノレッスン
終わってみれば 今回も1時間20分

秋のセレナーデ
先生の求める音が出せず なんと 2小節に 50分

さすがの私も、ふぅ

お陰で 何とか 出せるようになったけど
大変だった...

でも もっと大変だったのは 先生
私なら 教えるの とっくに諦めてる…ですょ。

学ぶのも 教えるのも 要 忍耐
つくづく思ったレッスンでした⭐︎



さて 午後は リラックス



今回は 名前を変え ひっそりと再開した
元ウィングホテルの温泉へ



レストランはなく 受付で食事を注文
メニューは うどん そば 定食が3種類のみ

二階の和室休憩室に運んでくれるというシステム
人件費 コスト削減 ですね



嬉しいことに ミスト岩盤浴が修理完了 再開

塩サウナ、漢方サウナ、電気風呂、シルク風呂はないけれど
尾道より近いし 30分ごとの館内放送ないし

何より 空いてて
ほぼ プライベート温泉
気持ちいい~



空港のすぐ傍ゆえ
露天風呂の上を 飛行機が下りてくるけど
それも またよし

旅行に想いを馳せ
また こちらでのんびりいたしましょう
この記事についてブログを書く
« マイペース | TOP | 季節もの »