その気になれば~♪

*いつものように*

難しいところが好き!

2006年12月12日 | インポート
大好きな火曜日エアロ!
行ってきました~♪ *^-^*

12122006berlin

もう楽しくて 楽しくて
ノリノリ~~~~♪

今月は今までになく楽しい♪
(月毎に振り付け?が変わります)

ホントのところ... ステップが難しかったぁ... @_@;
あ~悔しい...^^;
頭を使うよぉぉ... @_@

でも簡単にこなせないところが 面白い^^
ドイツ語みたい...^^;

どっちも好きなのョ~♪ 
ボケないように頑張ろ~♪っと^^

今日の写真
カズオくんからいただきました☆^^

ベルリン・ミッテ Checkpoint Charlyの近くのGendarmenmarkt!
素敵でしょ~♪

ありがとう! カズオくん♪  *^-^*

*ドイツ語 ミヒャエルくんが校正してくれました☆
 ありがとう Micha! o(^-^)o


Ich mag das Aerobic vom Dienstag sehr!
Heute bin ich freudig dort hingegangen...! *^-^*

Das habe ich wirklich gerne gemacht.
Und ich war sehr daran interessiert...
(Monatlich veraendert sich die Choreographie)

Ehrlich gesagt, der Tanzschritt war etwas kompliziert!
Und das fand ich sehr bedauerlich.

Daran habe ich grosse Interesse und mache es gerne,
weil das nicht einfach ist!
Da muss ich meinen Verstand gebrauchen...@_@

Genauso wie beim Deutsch lernen....^^;

Aber beides mache ich sehr gerne.
Und das ist sicher gut, um meinem Kopf am Altern zu hindern.

Auf dem Foto sieht man den Gendarmenmarkt in Berlin.
Sehr schoen und romantisch, findet ihr nicht!?
Das Foto habe ich von Kazuo-kun bekommen.
Arigatou, Kazuo-kun! *^-^*

*Der Text ist von Michael verbessert.
Danke, Micha! o(^-^)o


Comments (7)    この記事についてブログを書く
« バタバタバタ... | TOP | 無駄な努力は...^^; »

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リズミカルに身体を動かすのって楽しいでしょうね... (Keiko)
2006-12-13 11:25:57
リズミカルに身体を動かすのって楽しいでしょうね。膝痛のリハビリのために水中歩行をしてるのだけど、いまいち楽しくない。ソフトエアロビかリズム体操を始めてみようかと思っています。
ドイツ語は文句なく楽しい。
返信する
ノリノリエアロ!楽しんできたんだね♪ (yoshiko)
2006-12-13 12:56:21
ノリノリエアロ!楽しんできたんだね♪
水を得た魚だ~!!
確かにチャレンジングな振り付けの方が
刺激的でおもしろいでしょうね
曲も月ごとに変わるの?
makiさんが難しいと感じるステップって
かなりのもんだね、きっと^-^
私など、初級エアロでも手と足が
バラバラでおかしな"○○踊り"に
なっちゃうだろうな…
simple whiteのクリスマスツリーも
きれいだね☆
返信する
Keikoさん♪ (maki-mamaki)
2006-12-13 19:22:54
Keikoさん♪

そうだよ~音楽に合わせて動くのってホント気持ちいい♪^^
プールの中で音楽に乗ってやるアクアビクス!
是非挑戦してみてね~楽しいよ♪

ドイツ語... 思うようにいかないけど... 話が通じると嬉しい! (^^)v
Keikoさんもドイツ語でチャットしてみる?^^


yoshikoさん♪

うん! 楽しんできたよ~ (^^)/
火曜日木曜日はエアロと言うより ダンスっぽいの~♪ 大好き~~~☆^^

昨日の動き ここを読んだNさんに「そう難しくないよ~」と言われてしまった*_*;
ガーン... 私 mago mago^^;
でも 楽しかったんだよ~~~~♪ (^^)v

yoshikoさんも 復帰してみない?^^
"○○踊り"もOKよ~☆^^

このクリスマスツリーのライト素敵だよね! 欲しいよ~~♪^^
返信する
エアロ、きっと私ならインストラクターについてい... (Ballacki)
2006-12-13 20:17:19
エアロ、きっと私ならインストラクターについていけないことでしょう・・・^^;
マシーンもさ、腕の筋肉に効くやつはかなりプルプルくるよね~^^
腕系は負荷がすごい5キロくらいのことが多いわ^^;
私もまた行かねば~^^;
返信する
この写真、綺麗だねぇ~~ (CoCo)
2006-12-13 22:14:28
この写真、綺麗だねぇ~~
やっぱり・・・本場!!

難しいとこが、すき・・・さすが!!
私は・・・どうなのかな・・・
難しいからではなくて、終わりがないからかもしれない・・・
返信する
おおお、綺麗だねぇ~、やっつぱりドイツに遊びに... (Numi)
2006-12-13 23:19:06
おおお、綺麗だねぇ~、やっつぱりドイツに遊びに行きたい・・・今年の冬は行かないからなぁ・・・淋しいよ~~~;_;
返信する
Ballacki♪ (maki-mamaki)
2006-12-14 00:47:29
Ballacki♪

エアロは...やってみないとわからないょ^^
サッカーの格好でやってみるのもちょっとカッコいいかも~!?^^

私も ちょっとの負荷でプルプルし通し...@_@;
きっと私達カヨワキ乙女なのね~~~ww


CoCoさん♪

白いライトが綺麗でしょ~♪ ^^
そう言えば一年前もカズオくんにベルリンの写真をもらってアップしたんだったわ^^
あぁぁ... ドイツ行きたい ♪

好きな理由は終わりがないから... なるほど そうだね~ それもあるね☆^^


Numiちゃん♪

そっか.... 今年は日本でクリスマスお正月を迎えるのね~☆^^;
でも.... 淋しく迎える訳じゃないでしょ!?
...っと勝手に理解してるワタシですぅ^^
返信する