その気になれば~♪

*いつものように*

ちょっとずつ

2023年08月07日 | 西宮生活
月曜日
 
 
 
 
 
あれやこれや
ネットで注文していたもの
 
午前中に届く予定で
自宅待機
 
キッチンマット
バスマット
届き
 
午後に
大きなホームセンター
 
洗面所・キッチンに
タオルリング
タオルハンガー
ゴミ箱
 
生活感
でてきた
 
 

 
 
JR西宮駅前
フレンテ西宮
 
ダイソー
ニトリ
 
侮っていた
遠くまで行く必要なし
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
20:15~21:00
FIGHT DO
 
こんな遅い時間に参加
初めて
 
若い人多く
楽しかったー♪
 
でも
 
ハードな上に
女性イントラのテンションに
疲れたという
主人
 
無理せず
いきまっしょい
 
 
 
 



 
仕事帰りのパパとママ
待ち合わせて
KG Emiliをピックアップ
 
みんなで
”はんげしょう”へ
 
400グラム
ほぼ完食
 
とり天も2個
食べたというKG
 
大きくなりますな
 
 
 
 
 
 
一緒に
スナップボタンをくっつける遊びに
挑戦しました
 
凹凸を合わせてあげて
最後の押し込むのを
えみりちゃんにお願いしました
 
パチンという音が鳴ると
できた!という表情で
保育士を見てくれました
 
凹凸の部分を合わせるのは
少し難しそうでしたが
押し込むのは上手でした
 
和上公園にも
水遊びとセミ探しに行きました
 
えみりちゃんは
セミより水遊びの方が楽しいようで
 
タライの前に座って
水の感触を楽しんでいました
 
by
森の子供たち
 
 
 
 
KG 1,476日目
Emili 633日目
この記事についてブログを書く
« いらっしゃ〜い♪ | TOP | なんで私だけ...? »