その気になれば~♪

*いつものように*

エアロ三昧

2014年09月11日 | エアロ


昨日のこと
お尻に根っこが生えたように PCに向かい 肩こりこり

でも甲斐あって ブログ引っ越し無事完了

ホッと一息
夜のフィットネスへ

実は
今月から始まった石川ラテンエアロに興味津々
たまたま 主人が会合で夕飯いらず

折角だから ボクササイズにも挑戦
18:30から30分 リズムに乗って楽しめた☆

そして ラテンは19:15から一時間
月曜のとは違い 基本から

腰を振らず 膝を前に(フラと似てる!?)
脇を空けて(ISSYみたいに胸はって)
踵はないと思って...って(かかとを付けず ふくらはぎつりそう)

口角上げて 顔怖いよ~っとコーチ(みんな必死の形相)

ふふっ 楽しい
その気になれる このラテン♡



そして今日も 朝からフィットネス
木曜 重森エアロ そして フラ

昨日のラテンで みぞおち辺り 痛くなるほど 動かして
筋肉痛心配したけど 全然OK!

いつものように楽しんで 汗だくだく☆



こちら 昨日アップしたかった写真
朝7時過ぎの空

今日も一日 いい天気と思ったら

午後 突然に
すごい勢い 大粒の雨

ほんとに おかしな気象です★


この記事についてブログを書く
« 引っ越し完了 | TOP | 音のしっぽ »