その気になれば~♪

*いつものように*

冒険心

2015年10月19日 | 温泉

月曜日ラテンエアロ
今日はコーチ
頭の中が整理できていないままスタートした感じ

やりながら今考えている?ってこと
多々あるけれど
今日は特に やりたいことがありすぎた?

先が読めず動きにくかったー
ちょっと ため息出ましたわ

さて 午後 主人が半休取れ
尾道の温泉へ



月曜日なのに 駐車場いっぱい
混み合っているかと心配したけど いつも通り



このたび ここの電気風呂に初挑戦
結構 くるくる 筋肉収縮

気持ちいいのか
耐えているのか
自分でもよくわからない
ま、気が向いたらまた… そんな感じ



さて 尾道からの帰り
抜け道を探してみよう!と

尾道市立大学の横を抜け 山越え

ひゃぁ
一台通るのがやっとの道
前から車が来たらと考えるだけで 怖いー

如水館高校の近くに出たけれど…
誰も走らないよね こんな道

空が見えてほっとした



慣れた道が1番です

この記事についてブログを書く
« なかなか | TOP | すだちの蜂蜜漬け »